オンラインでも楽しく♬

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

レッスンで使うサイコロ🎲

 

オンラインレッスンでも

ぜひ使いたい!!

 

 

サイコロの出た目を

追いかけながら

撮影するのは

なかなか難しかった😢

 

 でも・・・

 

『先生~写ってないよ~』

『もう少し下かな~?』

 

生徒さんの温かいサポート

(ありがとう

こみあげてくる笑いもあり

 

いつも以上に

笑顔が見られるレッスン

なりました♪

 

ピアノをただ弾くだけではなく

何か言いながら弾けると

もっといいものね😃