· 

今度はお教室でいっしょにね♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

 

連弾で

楽しめるように・・・

 

簡単ですが

secondパートを

アレンジして

録音データを送ったら・・・

 

 

 

嬉しい動画が

届きました♪

 

弾き終わった

この笑顔!

 

こちらも

思わず

笑顔になりました😃

 

今度は

教室でいっしょに

弾こうね♪

 

 

動画は

インスタにUPしました♪

 

 

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*