· 

くらくらクーラウ♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

 

Stay home中に

ご家族3人で

仕上げてくださいました♪

 

Stay home週間

みんな大変だったけど

 

思いがけない

『時間』を

プレゼントだったのかも・・・

 

 

そんなふうに

思うことができました。

 

 

少しずつ

日常に戻りつつありますが・・・

 

そろりそろり

ゆっくり

進んでいきましょう♪

 

 

 

動画を

インスタにアップしました😃 

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*