· 

待ってました♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

 

3月に

体験レッスンをした

年中さん。

 

いよいよ

今日からレッスンです♪

 

この日を楽しみに

待っていました!

 

体験レッスンから

今日まで

少し時間がありましたが・・・

 

お兄ちゃんが

リズムの練習をするときは

そばでマネをしていた

おかげかな?

 

リズムも

ゆびばんごうも

ばっちりでした👏

 

 

これからが楽しみです♪

一緒に楽しくがんばろうね😃

 

 

お読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*