· 

体験レッスン♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

 

 

今日は

ご兄妹で

お二人一緒の

体験レッスンでした🎹

 

 

今すぐにでも

始めたい

4歳の年中さん👧と

 

『僕も一緒に行くの?』な

小4のお兄ちゃん😅

 

 

お二人とも

音楽に合わせて

楽しそうに

取り組んでくれました♪

 

 

体験レッスン中

妹さんを

優しくフォローする

お兄ちゃんの姿を見て

 

『私にもあんなお兄ちゃんが

いたらなぁ…』

と思わずにいられませんでした。

 

 

体験レッスンが終わる頃には

お兄ちゃんも

『やりたい!』と言ってくれて

とても嬉しかったです♪

 

 

お家に帰って

パパに報告してから

正式にお返事を

いただくことにしました♪

 

 

また会おうね😊

 

 

 

お読みくださり

どうもありがとうございました♪

 

 

 

* ・.。.*♪*・.。.*♪*・.。.* ・

 

 

お教室のインスタです♬

 

🌿フォローよろしくお願いします🌿 

 

@ysakamoto_piano 

 

 

* ・.。.*♪*・.。.*♪*・.。.* ・