· 

新年度スケジュール確定しました♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

 

 

新年度のスケジュール

確定しました♪

 

 

 

 

今年は小学校に上がる

生徒さんが多いので

少し心配でしたが

 

 

 

 

保護者のみなさまのおかげで

無事に調整することが

できました😊

 

 

 

 

ご協力を

どうもありがとうございました

 

 

 

 

4月から

新しいスケジュールで

レッスンが始まりますよ♪

 

 

 

 

今年度は

楽しいことたくさんありますよ〜😊

(予告)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*