· 

発表会開催決定♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

 

 

今年の11月に

発表会を開催することに

決めました

 

 

 

 

昨年、教室の近くに

ステキなホールができて

いつかそちらで開催できたらな

と思っていました♪

 

 

 

 

くじ引きにはめっぽう弱いので😢

空いている時間帯の中から

あれやこれや考えて決めました♪

 

 

 

 

私としても

初めての夜間の開催

 

 

 

 

小さな生徒さんが多いのに

大丈夫かしら

 

 

 

 

などなど心配ばかりで

なかなか踏み切れませんでしたが

 

 

 

 

できない理由を探すより

できるようにガンバロー!と

 

 

 

 

決意いたしました‼︎

(決意表明)

 

 

 

 

久しぶりの近隣ホールでの開催!

 

 

 

 

コンパクトな会にはなりますが

1stステージになる 

生徒さんも多いので

楽しい会にできるよう

準備を進めてまいります😊

 

 

 

 

 

(写真はホールのHPよりお借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*