· 

動画をありがとうございました♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

 

4月から

レッスンスタートされた

生徒さん♪

 

 

 

 

お引っ越しで

こちらの教室を見つけて

くださいました🤗

 

 

 

 

とても元気でハキハキとした

新一年生です✨

 

 

 

 

 

ピアノのレッスンの

ご経験があるので

 

 

 

 

体験レッスンでは

彼女が好きだという曲を

披露してもらいました。

 

 

 

 

とても上手に弾けていましたよ👏

 

 

 

 

 

GWのお休みに入るので

今までの復習ということで

「音列の動画」を送りました♪

 

 

 

 

 

一生懸命

取り組んでいる姿を

お母さまが

送ってくださいました♡

 

 

 

 

 

がんばっているね!!

 

 

 

 

 

今までの復習をしながら…

 

 

 

 

 

仲良くなれるように…

 

 

 

楽しみながら

レッスンを進めています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

 

 

 

 

ただいま

生徒募集・体験レッスンを

一時停止しております

m(_ _)m

 

 

 

 

おかげさまで

満席となっております。

 

 

 

 

たくさんのご縁を

どうもありがとうございます

m(_ _)m