· 

調律をしていただきました♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

 

 

 

 

調律をしていただきました

毎年5月にお願いしています。

 

 

 

 

 

文字通りスミからスミまで

ピカピカになりました♪

 

 

 

 

今年は鍵盤って

実はこんなに長いんだよー

と伝わるような写真をパシャリ🤳

 

 

 

 

伝わりますかね(笑)

 

 

 

 

今年は

ピアノの蓋がブラックホール?

と思うほど落下物が多かったので😣

『ペントマール』を設置しました

 

 

 

 

これでもう安心♪

 

 

 

 

 

キレイないい音で

お待ちしています😊

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*