· 

七夕の願いごと

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

 

 

 

今日は七夕🎋

 

 

 

 

厳しい暑さの七夕となりました🥵

 

 

 

 

 

 

先週から生徒さんに

願いごとを短冊に

書いてもらっていました🎋

 

 

 

 

 

『去年はこんな願いごと書いたよね』

と振り返りながらのひとときでした😊

 

 

 

 

 

かわいい願いごと😍

クスっとする願いごと😆

そうだ!そうだ!と思う願いごと

心から願わずにいられない

願いごと

 

 

 

 

たくさんの願いごとが

タペストリーを飾ってくれました🎋

 

 

 

 

 

レッスンをお休みして

まだ願いごとを書けていない

生徒さんたち大丈夫ですよ👌

 

 

 

 

 

しばらく飾っておきますので

来週レッスンに来たら

短冊に願いごとぜひ書いてね😊

 

 

 

 

 

 

みんなの願いごとが

かないますように🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*