夏の教具イロイロ♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 






ピアノdeクボタメソッドの

生徒さんたちが

使っている教具たち🍉🍦






すっかり夏仕様になりました♪





生徒さんに

アイスクリーム屋さんに

なってもらっています。






頼まれたアイスを

ボタンでとめるお仕事です🍦






先生は食いしん坊ですからね!






たくさんアイスを食べたくて

アイス屋さんは大変です(笑)





前頭前野と指先

しっかり使って

がんばっています😊






先日の

zoomでのおはなし会』に

生徒さん共々

参加させていただきました。






有意義なおはなしを

聞くことができて

とてもよかったです!と

おっしゃっていました♪






貴重なおはなしを

ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*