· 

おかえりなさーい♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

 

 

『大きくなったら

保育士さんになりたいの』

 

 

 

 

と言っていた

小さな女の子が

成長されて

いよいよ夢を叶えるべく

ピアノのレッスンを

再開されました♪

 

 

 

 

 

『おかえりなさ〜い』

 

 

 

 

久しぶりに会った彼女は

グーンと背が伸びて

すっかり大人びていました

 

 

 

 

 

でも、話すと以前のままの

かわいい女の子🧡

 

 

 

 

 

ピアノを弾き始めたら

メロディの捉え方

歌わせ方が上手だったな〜という

印象は変わらないまま😊

 

 

 

 

 

保育士さんになったら

役に立つだろうコードなども

レッスンで勉強していこうね♪

 

 

 

 

『最近インスタ上がってこないから

フォロー外れちゃったのかな?

と思っちゃった』

 

 

 

 

 

なんて

お言葉いただいたので(笑)

早速アップしましたー♪ 

 

 

 

 

 

ピアノの先生って

改めてステキな仕事だな〜と

思いました😌

 

 

 

 

小さな幼稚園生だった頃から

長い間成長を見守らせて

いただけるなんて🥹

 

 

 

 

なんだか胸がいっぱいになった

1日でした。

どうもありがとう🙏

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*