· 

発表会のタイトル決定!!

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

ずっとずっと

悩んでいた

発表会のタイトルが

やっと決まりました‼

 

 

 

 

 

どうでしょう!? 

 

 

 

 

 

イラストもなく

シンプルに

字だけですが(笑)

 

 

 

 

プログラムの表紙など

やはり手元に届いたときの

お楽しみにしたいので

「タイトル」のみの

発表です♪

 

 

 

 

 

このタイトル

実は・・・

 

 

 

 

 

友人たちと

一緒に行っていた

リサイタルのタイトル名を

一部使わせて

もらっています。

 

 

 

 

 

友人たちとのリサイタルの

タイトル名は

 

 

 

 

「music box 20〇〇」

 

 

 

 

 

今は

お互いに忙しく

なかなか開催が

かないませんが…

 

 

 

 

 

大好きだったタイトル

形を変えたとしても

大切にしていきたい。

 

 

 

 

 

 

私自身

「music box🎁」を通して

音楽を深められたこと

いい友だちに恵まれたこと

 

 

 

 

 

しあわせを感じる

瞬間が多くありました。

 

 

 

 

本当に友人たちには

たくさん助けてもらいました。

 

 

 

 

 

思うように練習が進まず

気持ちが凹んだとき

お互いに励まし合い

泣いたり笑ったり…

 

 

 

 

 

あの仲間がいたからこそ

最後まで

がんばることができました。

 

 

 

 

 

あれ⁉これって

生徒さんたちにも

そうあって欲しい。

と思うことと

まったく同じじゃない⁉

 

 

 

 

 

これは

ぜひ「music box」を

使わせてもらいたい!

 

 

 

 

 

と思い、

友人たちに相談したところ

快諾していただきました♪

 

 

 

 

 

 

そしてようやく

タイトルが決まったのです。

 

 

 

 

 

 

「タイトル」はとても大切だと思うので

なかなか決められませんでしたが

 

 

 

 

 

やっと「これだ!」という

タイトルにたどり着けたこと

うれしく思います☺

 

 

 

 

 

生徒さんたち

気に入ってくれるといいな♡

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*