· 

little music box 2023

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

 

発表会が

無事に終わりました🙌

 

 

夜間開催にも関わらず

たくさんの生徒さんが

出演してくれました。

 

 

初めての発表会を迎える

生徒さんがとても多く

どうなるかな~と

思っていましたが…

 

 

みなさん落ち着いて

にこにこ笑顔で堂々と

演奏されていたようです。

 

 

 

(というもの舞台袖にいたので

舞台上の様子がわからず…

後日DVDを確認します!)

 

 

 

ステキなステージ花を

届けてくださったのは

cotohoさん

 

 

 

生徒さんたち・保護者のみなさま

とても喜ばれていました。

秋らしくシックに

でも華やかにぴか✨

会に彩りを添えてくれました♪

 

 

たくさん相談に乗っていただき

ありがとうございました☺

 

 

 

そして

会がスムーズに進行できるよう

細やかな心配りをしながら

フォローしてくれた友人たちに

心から感謝します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*