· 

新年度スケジュール決まりました♪

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 

 

 

 

新年度スケジュールが

決まりました♪

 

 

 

みなさんにご協力をいただき

無事に調整することができました。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

4月から

また気持ち新たに

がんばっていきましょう~♪

 

 

 

 

少し寂しいですが…

 

 

 

 

3月いっぱいで

卒業される生徒さんも

いらっしゃいます。

 

 

 

 

引っ越しだったり

ご自分のもっとやりたいことを

見つけたり…

 

 

 

 

 

レッスンを卒業しても

みんなを応援する気持ちは

 今までと変わりません‼

 

 

 

 

 

ピアノのレッスンは

卒業しても

ご自宅にピアノがあるので

たまには触れていただきたいな♡

と 思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*