この曲のタイトルはなんでしょう?

さいたま市大宮区浅間町

 

 さかもと音楽教室

 

坂本有理です

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございます♪

  

 






この曲のタイトル

なんでしょう?





お家で練習していたとき

お母さんに質問したそうです。




お母さんは残念ながら

正解には至りませんでしたが

『怪しい感じ』は伝わっていました♪





正解は…

『かいじゅう“ネッシー”』でした!




イギリスでいちばん大きな湖

『ネス湖』にかいじゅうが

住んでいるという伝説がありました。

みなさんは“ネッシー”の伝説

聞いたことありましたか?





なんだかタイトルを知ると

怪しいだけでなく

ワクワクするような曲にも

聴こえてきますね♪




 

 

 

 

 

最後までお読みくださり

どうもありがとうございます。

 

 

  

 

。..*♪*。..*♪*。..*

 

教室のインスタです♬

日々のレッスンの様子など

アップしています。

 

フォローして

いただけると嬉しいです♪

 

@ysakamoto_piano

 

。..*♪*。..*♪*。..*